スポンサーサイト


音楽のちから

P誌の坂本くんがバツグンにかっこ良くてメロメロなんですけども!

なんでしょうね!
パリっとしてるのも好きだけど、私的にはこういうちょっと
ゆるい感じの方が好き
ヘアメイクさん、良い人がやってくれたなー
眼福。眼福。




さて。



うちのレグ造さんは高機能すぎなのか、なんなんだか
バカみたいに使いづらいので、おっかけ再生がうまく動いてくれず
結局番組終了してからブイのとこだけとりあえずチェック。


ステージ狭。


ダンサーさんも乗っけたら今までみたいにバリバリ踊れないようで
ダンスが少しコンパクトになっちゃった印象が。
それでも『WAになって』は懐かしかったし、楽しかった!
コンサートのアンコールでこの曲やるの本当に好き。
それまでエネルギー大放出だったのが、いい感じに
ほぐれる気がするんですよね。
ああいう場でまさか長野くんが剛くんをハグするなんて
珍しい光景も見れたし、ああお腹いっぱい!
(羽交い絞め…じゃないよね?)

ああ、和んだ~
(最近すさんでたからさあ…)

そして2曲目『バリバリBUDDY!』

やーもーこの曲スキーーーッ
健くんの「つまりはハッスゥ」が可愛くてツボ。
(本当は『ハッスル』なんだけど、ちょっと舌足らずな感じが愛い)

そして上の方。
終わって息切れるのは分かるけど、ちょっと盛ってるでしょ(笑)
バリバリ1曲であの息切れなら、去年のVコンの
5曲目セクバニの後は足腰崩れてるから(笑)


友達の娘ちゃん(3歳)が初めて見たらしく
「食い入るように見てるんだけどさ」とメールが来ました。
次回遊ぶ時はDVDを持っていってみよう。
一緒にVコン行けるようになると良いなあ





今日の『した』。
木彫りのクマにまたがり





「出陣じゃ!」





と叫んでいるフジイ氏(ほろよい)。


@華丸くんスマホより



んもう、やっしゃん、気を付けてぇ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
