

祝・50

とんねるちゃんが4時間の生歌番だとう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000008-natalien-musi

きくちさんが、あの人らの動きを受け止めきれるんだろうか。




ま、それはおいといて。




木梨憲武氏、お誕生日おめでとうございます!




石橋くんがバナナマンのラジオで「東の№1は憲武」って
言っていたそうで。
(聞きにいったら前日がポッドキャストが削除された日だった)
(私のばかちん!)



色々言われ続けたけど、ここは大丈夫。
なんか大丈夫。
社長、どんなことあっても守ってくれるから
木梨くんはどこまでも伸び伸びと!




明日の50ちゃい聖誕祭、すごく楽しみにしております




そうそう、話元に戻して、例の歌番組。

ジャニのカウコンからも映像が出るそうで。
ならば去年の年越しの映ってなかったブイのアンダルシア映像を
是非出しておくれ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
