

あれから

未曾有の震災から1年。

不自由のない生活を送れている自分の幸せに改めて感謝すると共に
いまだ色々なことを耐え我慢する生活を強いられている方々がいることも
改めて考えさせられる1日でした。

この1年、自分はどんな事ができたんんだろう。
これから自分ができることは何があるのだろう。


10日に東京に行った時に2つの会場とも公演前のアナウンスで
(憲さんは自ら出てきて喋っちゃってたけども)
地震がおきた時に際しての事項が含まれていて、
「ああやっぱりこちらはまだ“現在”のことなんだなあ」と
思ったんですよね。


対したことは何も出来ない自分ですが
少しでも何かお手伝いできることを探していきたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
