

92番





インテグレードグレイシィ92番。

普段は爪塗ったりしないんで、使いきれずに
捨てるばっかで勿体無いことしてるんですが
やっぱりライブや舞台を観る時は塗ってみたくなっちゃうもので。

前に買ったものがそろそろ液が分離しだして新しいものを
サーチしてみたら、@コスメ見たらなんだかとても好評なので
今回はコレを購入。

『血豆色』って言うそうで。

なるほど、店頭で見ただけじゃ絶対買わない(笑)

塗ってみると薄いけど血色の良い感じの透明感のあるピンクになるんですね。
短い爪でもキレイにみえる



プチプラで量も少ないし、今回こそは使いきりたいわぁ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
