映画化決定

今クール私的MVPドラマ『ストロベリーナイト』最終回。


池鉄の非人間っぷりにはハラワタ煮えくり返しながら見ておりました。
いやもう、ナイスキャスティングだったなあ。



で。

最後。



ストロベリーナイト映画化決定!!!



特番ではなく映画化。
数字良かったから、あり得るとは思ってたので案の定ですね。
最終回、全員参加ではあったけど、姫川班のメンバーが
あんまりにも出てこなかったので、やっぱり堪能するには見に行かないと
いけないかなと。

菊田がもっと見たいの!菊田ー!!
(ばかめ)


なんであんなにガンテツ、姫川班のメンバーの内情を知ってるんだろう。
恐ろしいわあ。


最後の『ソウルケイジ』に色々な伏線が張ってあったはず。
それこそガンテツのセリフ一つ一つが繋がり持ってそう。


ああ、早く映画見たぁい。

楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる