スポンサーサイト


Season10最終回

昨日はとんねるず1時間→相棒→とんねるず1時間の
テレビかじりつきの夜となりました。


『相棒season10』最終回。
右京さんと神戸くんの最後の事件だというのに
『相棒』らしからぬ事件内容のふわふわした感じにどうしたものかと
思いつつも、右京さんと神戸くんの対決というか、お互いへの
思いやりの気持ちに胸をきゅうきゅうさせられた最終回でした。

神戸くん、あんな辛い思いを二つも抱えて、それでも警察官で
あり続けるって切なすぎ。


でも最後に

「またいつか。どこかで。」

の言葉を考えると、また出てきてくれるのかも。
右京さんと離れて1ヶ月後病院で会った時、特別荒んでいる感じはなく
すっかり元の神戸くんに見えたし。


それを楽しみに次のシリーズを待ちたいと思います。

次の『相棒』はどんな人がやってくるんだろうなあ。




てか、雛子、神戸くんに何言ったのよーーーっ





そして『相棒』終わってフジに戻ったら見事、矢島美容室から。

ああ、和むぅー。

プリンセス・セイコは神だったなあ、やっぱり。
番組オープニングの『一番偉い人へ』といえば、やっぱり先日の
ライブを思い出しちゃう。
ほんとすっごいライブだった。
あの熱狂的な感じはこの数年味わったことない世界だったなあ。
DVD化どうなんだろう。
『爪の先』での最後の写真使えないかなあーーー


とにもかくにも、最後は矢島のまま、老眼につけまつげで見えない中
とんねるずのお二人、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2012.03.23 23:28
あぁ、フジ観てて、相棒観るの忘れた(/_;)
そういえば、ブログ再開しています。
お暇な時ゼヒ!

すず | URL | 2012.03.24 23:11 | Edit
ブログ再開おめでとうございます。
またお邪魔させていただきますねi-189

『相棒』、亀山くんと真逆の神戸くん大好きだったので
寂しいです。
再放送あると良いですね。




> あぁ、フジ観てて、相棒観るの忘れた(/_;)
> そういえば、ブログ再開しています。
> お暇な時ゼヒ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
