

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

昨日の『した』

設楽くん(と伊藤アナ)「祝・帯番組担当」ということで
「月~金のスーツ5着を買おう!」企画。


設楽くんの『ノンストップ!』番宣コメント録りの時
テロップで

『フジテレビ系14局で放送』

って出たわけですよ。


その中に東海テレビは入ってるんだろうか。

………入ってないんだろうなあーー。
ああ、切ないっ





それはとりあえずおいといて。




『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』を見てきました


やっぱこの映画大好きーっ

なんていうかもう、ロバート・ダウニー・jrのホームズとジュード・ロウの
ワトソンの距離感がツボでツボでたまらんワケですよ!

1作目のベッドに手錠に匹敵する
ウワサの女装のくだりと、お馬さんのくだり最高。
(ガコイコの剛ちゃんを思い出す)

そして2箇所くらい、うっかり落涙。
でもその後

「今流した涙を返してーー!」

と思ったり


この手のドッカンドッカン無闇に派手な感じキライじゃない。

むしろ好き!


3作目も楽しみに待っています。



余談。
メアリー役のケリー・ライリーがふと伊藤蘭さんに見える時が。

先日いっぱい見たせいだな(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
