無念

我が家のレグ造さん(DVDレコーダ)が壊れました


元々動きが『なんかおかしい…?』てことはあったんですが
ついに早送りでフリーズし、チューナー通してのテレビ画像もフリーズする始末。
購入する時、5年間保証に入っておいたので、早速電話して出張修理に来てもらう事となりました。

見てもらった結果ハードと基板どちらも故障の可能性ありと判断して
どちらも一気に取り替えてもらうことに。



ええ。

この2年間に録り溜めたV6も平家派もフミヤもとんねるちゃんの映像たちも
まだ見ていないドラマの最終回も全て無くなることに



電気品の初期不良には慣れているし、自分も電気屋のハシクレとして
モノが壊れることにまったく抵抗は無いんですが
(直してくれたらそれで良い)
(形あるものは壊れて当然!)


録り溜めていた映像が真っ新になるってほんと無念。
まあ、それもマメにメディアに焼かなかった自分の落ち度なだけって話ではあるんだけど。



もう2度とこういうことが起こることがありませんように
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2012.03.25 18:45
こんにちは~。


DVDレコーダー…録画してたのが
なくなるのは辛いですね…

ちょっとしかないですけど、
ダビングできる分で
いるものがあればおっしゃって下さいね!
ダビングしてお送りしますよ!!


*ミッションV6 長岡旅(前後)
*2011少クラプレミアム クリスマス(平家派)
* 〃 トーク
*MUSIC JAPAN(バリバリ~)
*HEY!HEY!HEY!(愛なんだ&バリバリ~)
*カミスン(バリバリ~)
*音楽のちから(WAになって~&バリバリ~)

V6のはこのくらいしかないんですが、
どうぞお気軽におっしゃって下さいね(^O^)
すず | URL | 2012.03.26 21:13 | Edit
ともぶーさん
ありがとうございます!
でも今回ここまでさっぱりと無くなるとかえって諦めがつくってもんで
過去は振り返らずにいこうと思ってます!
録った当時、鬼リピしましたしね~。
その記憶思い返して生きていこうと思います(笑)
ホントありがとうございますね~~~i-179i-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる