

エプロン男子

『時には昔の話を』@紅の豚 最高。






さて!

本日めでたく『One Dish』オープンしたようで。
おめでとうございますー


とはいえやっぱり東海地区では見ることできず。

どうせもう東海じゃあの枠触れないんだから
大人しくキー局の番組流せばよいものを

つまんなぁい!!!



まあ、しょうがないのでとりあえず会社帰りに本屋さんへ行ってきました。

ESSEの坂本くん、爽やか
インタビュー内容はよく聞くものだったのでいいとして
ライターさんが付けてくれたトップ文に笑っちゃった。



『セクシーな道具さばき』って何?



放送されている地域いいなあーーーっ。

いつか必ず金曜に関東圏に入る用事をつくってやるぅううう


はう、切ない。



後はTVステーションと長野くんの新連載が始まった
Tarzanもチェック。

長野くんも爽やかでかっこよいっ
お店紹介かと思いきや、こちらも調理モノ企画。
春キャベツと桜えびのチャーハンなんて絶対美味しい!
胚芽米がチャーハンにむくなんて初めて知ったなあ。

さすがTarzan。
きちんと栄養バランスとか身体つくりの事を考えた
グルメ企画となっていて面白かったです。
いくら身体作るといってもササミとプロテインっだけじゃ味気ないもんなあ。
身体てきにも長野くんのキャスティングってピッタリだったなと。
次回も楽しみ

テレステもお当番は長野くん。
髪切って、すっきりされて、長野くんも素敵~
美味しいもの好きで、仕事に繋がるまでには十数年かかったと。
長野くんて人はそうパっと花開くタイプじゃなくて
ゆっくりだけどしっかり一歩づつ足元を固めて進んでいくタイプだと思うので
その人となりがみえる記事だなあと、なんか感慨深かったです。
長野くんのそういうとこほんと好き。



4月っていうことで、うちに入った新人さんたちも、即出来ないことに
焦らず着実に育っていってほしいなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
