トラバテーマ「自分へのご褒美」

無線LANが繋がらなくなって早1週間。
買って半年も経ってないので購入店で交換してもらおうと考えてたら
急に繋がった!

いったいなんだったんだろ。。。




ま、気を取り直して。



トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」


決算、監査と無事済んで久しぶりに友達とゆっくりアウトレットに行ってきました。

その時買ったのがコレ。


フルラバッグ12.4


久しぶりにフルラ買っちゃったよ~
二つ以上買ったら店頭価格からさらに20%オフとの事で
友達と1つづつ購入。

良い具合に小ぶりのバッグで皮も柔らかくて触り心地良いです。
大事に使おう~


あとはコレ。

春コート


2年越しで探していたスプリングコートにやっと決着が着きました!
Aラインになるのかなあ。
中のライナーがサンドベージュに赤のストライプってとこと、
表の一番上の金ボタンが可愛くて一目ぼれ

ライナー付きだし、かなりしっかりした生地だからもう着れないんですけどね。

いいのー。
来年着れるのを楽しみにしています。


明日、袖丈直しに持っていこう~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる