スポンサーサイト


リーガル・ハイ初回

MORE5月号。

どんだけ坂本くん好きなの?<松岡くん


(サウナ気を付けてよー(汗))
(でもそのおかげで制作発表が取り上げられたのは嬉しい)
(そしてG2さんの舞台とは羨ますぃ)
(なんといっても新生にうす始動おめでとう!)




ま、それはおいといて。


今クールで一番期待してた「リーガル・ハイ」初回を視聴。



間違いなく面白い!!!



堺さんかっとばしてるー
新垣さんしぶとくて可愛いー
黄門様(里見さん)が脇ってどんだけ贅沢な使い方っ。

生瀬さんも、小池栄子さんも大好きなので
文句なしのドラマだわー

脚本は古沢良太さんなんですね。
私が好きなハズだ


今クールは「鍵のかかった部屋」と「リーガル・ハイ」が
私的に飛び抜けているかな、と。
どちらもかなりのセリフ量。
大ちゃん、堺さん、頑張って!



にしても、この弁護士ドラマが当たった暁にはコチラも
ドラマ化どうでしょう。


そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2012/03/05)
麻生みこと

商品詳細を見る



黛さんの検証の仕方がらっこちゃんもやりそうだなあって思いまして。

(ちなみに私の中で東海林先生はせーゆーきっずの坂本くんだったりする)
(でもビジュアルのみ)
(ドラマサイズの演技はね………)




とにかく、来週も楽しみ!

3ヶ月、月曜火曜とおでかけはしないわっ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
