祝・GW
月刊テレビガイドの『ONE DISH』の写真見て
目からよだれが。


あーーー、見たぁいねぇー…………………………………。





気持ち切り換えて。

ここ1週間はGW前にして予定調整に右往左往しておりました。

今年のGW目玉は


オーディオの買い替え



毎年恒例大掃除


なわけですが、せっかくの大連休、お友達とも遊びたいし!と思って
連絡→お店検索→連絡→お店予約→連絡の応酬。
やっと昨日、メドがついたかなと。
いやもう、楽しみ。

でもそればっかに手を焼いていたら、全然掃除の準備がやれてない!
オーディオも今日のうちに外しておかなければいけなかったのに
遊びに出かけちゃったし、どうしたものか。
(裏に溜まったホコリがね…)

「ときめく?ときめかない?」やりたいのに、
そんなのんびり仕分けしてる時間なぁい!



今年もあっというまに連休最終日がくるんだろうなあ



そうそう。

ウル・オスのCMはまだTVでお見かけできてません。

(公式の動画は見ました)
(後半は遊んでるなあ(笑))


ミドルエイジ向け商品って、いったいどんな番組張ればいいのよぅ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

GWゆっくり休んで、たくさん楽しんで下さい~!


ウルオスCM、私は朝の番組で
2度見かけましたよ。
めざましテレビで6~7時の間だったと思います!多分!

最近エバラも結構見ます~
少しずつでも、CMで見れると嬉しいですよね♪
羨ましいっ
ともぶーさん
ええ~~~っi-201
やっぱり見かけてる人は見てるんですねえi-202
ウルオスもエバラも周り中見ていて「出てるね!」とか「新しいの流れてるよ!」って
言ってくれてるんですけど、ファンの私がまだ全然見れてないって切ない…i-238

めざましも流れてるんですね!
明日張ってみます!
情報ありがとうございます~i-241
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる