買い替え
X-N7NX



GW初日。



買い替えました!

1年以上前から決めていたオンキョーのX-N7NXをブレずに購入

毎週ネクジェネを録音しているので、その録音機能があるということと、
音品質と、今や普通に付属してる事が多いけど私は不要な機能が省かれている事など、
総合的に考えてこの機種がベスト。
どうも今夏あたりに新機種発売されるということで生産停止したらしく
お値段的にもそろそろ底値というのも嬉しかった

前のも10年以上もってくれたことだし、今回の子も
長く使えると良いなあ



あと。

ブログトップにミニブログPIYOを追加してみました。
一言くらいの言いたいことはちょいちょいあるけど
長文としてブログには纏まらない事が最近多いので
使ってみようかなと。
ツイッタを使おうかと思ったんですが、ちょっと自分には
小難しい感じがしたのでこれで良いかなあって。

しばらく置いて様子見させていただきまっす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる