ブラック&ホワイト
GW後半戦。
お出かけ予定は今日で終了。
1日に大ミス発覚で有休申請していた2日を半日とはいえ
休日返上で出勤しちゃったのが残念だったけど、仕事終えてから久しく会えていなかった
友人と会うことができたりして、それはそれで良かったかなと。
明日、あさっては家でゆっくりしよう~。



で、せっかく連休ということで、1本くらいは映画が見たいと思い
急遽『ブラック&ホワイト』を見てきました



史上最大の“職権乱用”



とデカデカと謳ってるだけに、CIAの力を丸ごと使って
女をモノにしようとする力技の数々にクツクツ笑いながら見れちゃう
楽しいアクション映画でした。
アクションも凄いんですが、ヒロインのローレンの親友のトリッシュの
アドバイスがエゲツなくてツボ(笑)
でもその中に

「イイ男を選ぶのじゃなくて、イイ女にしてくれる男を選ぶのよ」

ってのがあって、これは素直に素敵だなあ思えました。


最後はなんだかんだとハッピーエンドで終わるから、
気持ちよく席立てるし、ちょうど良い映画チョイスできなかなと



いよいよ明日からは楽しみにしていた『宇宙兄弟』は公開。

早く行きたぁい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる