スポンサーサイト


買い替え2

先週末の情熱大陸。
予告で「石橋貴明が撮る錦織圭」ですって!


カメラ担いじゃう?
(違うだろう)

うわあ、楽しみ!



GW最終日は楽しみにしていた『相棒 劇場版Ⅱ』放送でした。
なんやかんやと映画館に行くことが出来なくて見ないままになってた今作。
なぜ神戸くんがあんなに長谷川警視庁副総監(現警察庁長官官房付)に
敵意むき出しなのかやっと分かりました。
(“警視庁”“警察庁”とややっこしくなってきたわあ…)
やっぱりS-10見る前に見ておくべきだったなー。

小野田官房長の最期を見ていて、思い出したのが『振り返れば奴がいる』。
こちらの最後は小日向さんでしたねえ。
若かりし頃の織田くんも、チャゲアスの主題歌も懐かしい。


話変わって。
GW中にウォークマンのイヤフォンが完全に断線したので、
店頭でいろいろ探すも今一つ仕様と値段で折り合いつかづ、
結局アマゾンさんで購入決定。
それが届いたので、さっそく付けてみることに。


【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9701-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9701-A
()
Philips

商品詳細を見る



レビュー通り、お値段以上の音質で満足。
ただイヤフォンのイヤーピースが柔らかすぎるような気がするかな。
1時間ほど付けていると、抜けかけてゆるくなってる感じが。
ソニーの純正は黒だし、だからといって買い替えを買うのはもったいないし
どうしたものか…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
