スープカレー

新コンポにして3週間。


どうも不調のようで


予約録音が出来ないんですよ!
ネクジェネが聞けないのは大問題!!
何のためにその機能が優れてるものを買ったんだ!?って話で
とりあえず購入したお店に電話して、もうどこがどうとか不具合を
探すのも面倒なので、とにかくまるっと新しいものに
交換してもらいました。

うう、ちゃんと動いてようぅ




さて。

HBC創立60周年記念、TEAMNACS総出演のドラマ『スープカレー』が
やっと東海地地区でも放送スタート。


オムニバスになっているようなので、メンバー各々が主役になる回が
あるんだと思いますが、1話目はつかみなのか、
すでに藤崎さんがメインのお話なのか判別つかないんですけど。
大丈夫なのかなあ


とりあえず洋ちゃんが扮する料理研究家と
アシスタント役のAKB峯岸さんのやり取りは面白いです。
でもここは『演じてる』というのかどうか
ト書きしか無さそうだなあ

とりあえず来週も様子見ってことで。

期待値高くしすぎてるってのもあるしなあ。


それにしてもスープカレーが食べたくなって困ります
名古屋で知ってるのは2軒くらい。
うち一つは行きやすいとこにあるんですが、そこは今ひとつ
美味しいとは思ったことが無いんですよねえ。
大阪城公園付近への遠征時に行くスープカレー屋さんは
美味しいと思うから何気にお店の個性がはっきり出る料理なのかも。

ああ、早く北海道展またやってくれないかなー




そして、そして!

UL・OSのCMがやっと見れました…っ
(色々情報いただいてありがとうございました!:私信)

一度見ると、バンバン見るもんですね。
それ以来、結構見かけてます。
でも大塚製薬のHPで見たのとバージョン違うんですけど、
それはやっぱり第一弾が終わっちゃって、第二弾が流れてるって
事なのかなあ?


やーでも、可愛い。

ニヤけてしまうわあ(ばかん)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる