新刊
久々にゆっくり本屋さんに行ってきました。

母が今一番お気に入りの『姉の結婚』の最新刊がやっと発売。



姉の結婚 3 (フラワーコミックス α)姉の結婚 3 (フラワーコミックス α)
(2012/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る



次巻くらいで終わっちゃいそう
ヨリさんも真木もすごく混沌としていて苦しいはずだけど
それを普段は億尾にも出さないのがオトナだなあと。
どちら選ぶかなあ。
西先生の話は一筋縄でいかないだろうし、
次巻も楽しみ。



ついでに色々雑誌をチェック。
最新の『ダ・ヴィンチ』が内容最高。


ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/07)
不明

商品詳細を見る



赤川先生(太らはったな…)×相葉ちゃんやら
貴志先生×大ちゃんやら
の豪華対談も面白かったんですが、何より大事なのが



堺さんがフツーにかっこよいお写真が…!



ドラマの宣伝でいくつか雑誌に載っていたのですが
どれもこれも『リーガルハイ』の古美門先生のままの
ヘアスタイルなんですもの…っ
『+act mini』なんて、あれだけのロングインタビューなのに
あの髪型のまま、インタビューに真摯に答えられていたかと思うと
笑えて、笑えて。


でもおうちで保存しておく気にならなーい! 


っていうね。



ちなみに『CREA』の記事もステキング



はぁぁ、眼福ぅ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる