2012夏モデル

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます


いつまでもV6のムードメーカーとしてV6を支えてあげてください。
ひとつ宜しくお願いします。


井ノ原くんの36歳の一年が最良の一年となりますように





さて。



本日docomo夏モデル発表。



ついにSTYLEシリーズは発売なし



新機種確認しましたが、なんというかスマホって
基本的にフォルムが一緒だから、「変わった!」っていう
感動が今ひとつで、私的につまんないんだよなあ


今の機種、まだまだキレイで3年使ってもいいかなって
感じではあるんだけど、発売無いとなると、
去年のガラゲー買っておくか、冬モデルで発売あるかに賭けるか…。

白ロム買うって手もあるか…。


むぅ、悩ましい。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる