スポンサーサイト


見直してみる

『密室劇場』諸々見返し中。

前回何かが足りないと感じたのは、
脚本書かれた方が違ったんですね。
てことは「足りない」ではなくて、「テイストが違う」って
事だったのかなと。
それにしてもこのお名前。
うーん、ウワサは本当なのかなーーー。
だとしたら面白い。というかありがたい(笑)

このドラマ、全て分かってから見ると本当に面白い。
OPの小っちゃい白い人物がゆーーーっくり画面を横断てるのも可愛いし。

劇団名が“幸楽園”なんですね。
だから劇団員さん達がああいう名前勢ぞろいなのかなって。
そうだとすると、ちょっと面白いなあって。
別に全日とかでもよかったのかもしれないけど、ボクシングの方が
ちょっと特徴的な名前の方多いからいいのかも。
(笑○とかだったらもっとおかしいし)
「武藤」とか言われてもね。
気づける気がしない(笑)

そして、榎本さんが電話をしている「教授」って誰なんだろう。
錯覚のことを確認する為に掛けているどこかの先生なのか、
ここから先のキーワードとなるのか。


来週くらいから榎本さんと青砥さんの距離も動きそうだし
ますます楽しみ



そしてそして!



『リーガルハイ』の方も来週が楽しみすぎて
生活に集中できないんですけど!

古美門テンションで金田一ってどうなんだ(笑)


とりあえず来週までは、最後の古美門先生の
金硬貨見ながらの可愛い表情を愛でて待つかあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
