

ハイテクコスメ

fan。



スローモーションの動きのまま階段をのぼる坂本に

それを見て笑う大野。



そんな風景がDVDボックスに収まってしまったら
手元に置きたくなるではないか!


困るぅ



それはひとまず置いといて。



仕事から家に帰ってみると、コレが届いていました。



コリデパ2012


すっかりスキンケアは韓国コスメに頼りっきりな自分。
お友達数人と半年に1度、まとめて通販購入しています。
とりあえず、これが今年の1期分。

その中で、今回一番の目玉はコレ。


振動ファンデ1


振動ファンデ2



今、韓国で大流行中という“振動ファンデーション”
すごい細かい叩き込みでファンデーションをつけていくという画期的コスメ(笑)
日々色々なメーカーさんから発売されていて、悩みに悩んで今回は
イッツスキンのものを使ってみることに。

乾電池を買い忘れていた為、とりあえずパフだけ触ってみましたが、
なるほど、めっちゃ柔らかぁい!


これは期待できる。


化粧崩れのない夏を過ごしたいわあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
