情報いっぱい

週末、録画してあった勘太郎改め勘九郎の口上見たり、
鍵部屋やらリーガルハイやらリピったり、
溜め込んでるヘンサーチまとめ見したり、
クリーニングに出した冬物を片付けずに中干しの物干し竿に
かけっぱにしていたら父に叱られ、しぶしぶ片付ける内に、
最近ファミセの嵐のような勢いの中で服を買うせいか
買ったものの片手も袖を通していないというモノが出てきているので、
リサイクルに出してみたりしているうちに色々と情報がオープンに
なっていました



井ノ原くん
『9係』が7月から新シーズンスタートだそうで。
これが@べのスタッフメモの新曲情報に繋がるんでしょうか。
いやあ、ありがたい。
最近ドラマとまったくリンクしない世界の歌内容ですが、
新曲作成のきっかけになってくれるってのはどんなことでも本当にありがたい!
早海さんもねじ込まれたことだし、本当に大忙しだなあ井ノ原くん。


健くん
『ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社~時間旅行で江戸時代へ~」』
ドラマ仕立てで江戸時代のエコライフを紹介していくというエコ特番。
江戸の町でエコライフの説明をする添乗員さんとして
健くんが出てくるのでしょうか。
井ノ原くんのBE-PAL、坂本くんのONEDISH、長野くんのグルメや
バイクのお仕事など、最近個々のプライベートでやっていた興味事が
お仕事に繋がって、メディア上で見せてもらえる場が出来てきたって事が
とても嬉しい。
そんでもって。
ちょんまげ姿なんですね。
私、健くんの前髪あげてる姿って好きなんですよ。
まゆのせいかもしれないけど、前髪ある時より
3割り増しで凛々しいと思う。
ちょんまげとなったら、また違うのかもしれないけど
楽しみだなあ。


岡田くん
『ザ・プロファイラー』
歴史上の偉人に新たな切り口でその人物像を探っていくという番組だそうで。
岡田くんも歴史好きというのが伝わっての起用でしょうか。
わざわざ海外まで飛んで現地で鑑賞してMCとはNHK豪勢~。
ananでお話されてたことはコレだったんですね。
ヒトラー、クレオパトラはいいとして、ダヴィンチは気になる。
ダヴィンチの何を検証するんだろ。
楽しみ。

そういえば。
とんねるちゃんの会報の方にウルオスのCM記事が載っているそうで。
早く見せてもらいに行かなければ。


そして、そして。
ついさっき入ってきた情報。


少年倶楽部プレミアムのプレミアムトークが森田さん!


くるだろうと思ってたいたけど、
公式にきちんと名前が載ったのを見たら、やっぱり嬉しい。
これで3回目?
回数重ねても、やっぱり居心地悪そうにしている剛くんが
見れるかな
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2012.05.28 21:28
こんばんは~!

ブログにコメント頂いていたのに
お返事できてなくてごめんなさい!!(>_<)


情報たくさん出てきましたね~
9係が楽しみで楽しみで♪
新曲もあるとなると尚更!
井ノ原さん今年は2クール+αのドラマで大忙しですね。

次回プレミアム、剛くんなんですね!!
嬉しい~(^O^)あまり聞けないソロインタビュー
太一くんとの異様な雰囲気がまた見れるとは(笑)


茶髪の松本さんは見れましたか??
前髪が下りた状態で遠目でぼやっと見ると似てますんで(笑)
でも、やっぱりMステが一番似てるように感じました!
(座り方かな?)


あ…谷川先生の新刊出ましたね!
よしなが先生の「きのう何食べた?」も!
まだ買えてないので何とも言えませんが^^;
すず | URL | 2012.05.29 20:28 | Edit
ともぶーさん
こんばんは!
そうそう、Mステ見逃して、感想聞きたくてともぶーさんとこ
覗きに行かせてもらってたんです(笑)
某ちゅーぶで歌のとこだけ見ましたよ~。
VS嵐もそんなような髪型で、確かに遠目だと似てる感じありますね!
でもJの方がキラキラしてるので
そこに差?(笑)
ああいう髪型にするの初めて見たので新鮮でしたi-176

あああ、先日テレステやらテレfanやらだけ
チェックして帰ってきちゃって、コミック新刊チェックしてきてない!
近々本屋さん行ってきます。
情報ありがとうございます~i-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる