振動ファンデーション
主に泣いてます(1) (モーニングKC)主に泣いてます(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る




先日読んだばっかり。


ドラマ化は大変な世界だと思うぞぅ




ジャニーズからカツンの中丸くんが出るようで。

嵐じゃないんだ。
そ、そっか、そっか…。
でも、ちょっと合ってる気はする



話かわって。



先日モノは試しで購入した振動ファンデーションを使ってみました


衝撃的にキレイにファンデが付きます。


いままでどれだけ大雑把に塗りたくっていたかを痛感。
ただ、まだファンデの適量が分からないので、時々やりすぎで
能面みたいになっちゃう時があるんですよね
多分、思ってる以上に薄付き感覚で付けないといけないんだろうなと。
カバー大事なので、ガッチリつけてしまうクセがあるので
出来上がって少し経ってから鏡を見るとあまりの厚塗り感に凹んだり。
ううむ、気をつけなければ。

問題はパフ。
パフの取り付けの仕方がちょっと分かりにくいですー。
取替え用パフのページ見て、なんとなく設置し直したんですが
肌に垂直なら問題ないけど、うっかりスライドさせたり
ファンデを付け増ししようとすると外れちゃって、数日イライラ

そんなとこに救世主。
なんとユーチューブにPVがあることを発見!







これでやっと納得。
いやもう、あの項目3の書き方じゃ理解できないわあ。
いやよかった。
これで快適に使える!



本当に今まで見たこと無いくらいのレベルで綺麗にファンデが
お手軽に塗れるってほんと画期的。


他のメーカーも試してみたいかも
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる