

スーパーセール

土曜夜より楽天スーパーセール開催中~


CMにつられてやっぱり参戦
土曜の午前中は半期に一度の服問屋さんのファミリーセールで
散々お買い物したので少々躊躇しつつでしたが、それでも
いくつかポチポチしております

チェックしてあったのはCDラックとラバーブーツ。


なんだけど、これがぜんっぜんセールじゃなかった


サーバーダウンと戦いながらやっとアクセスしたのに
値段もポイントも変更無しでどっと疲れが

朝も早かったってこともあり、もう疲れちゃって
結局スタート時は何も買わずに就寝し、
翌朝、ラバーブーツは保留、CDラックは急を要してるのでポチることに。

CDラック


続いて母が愛飲しているどくだみ茶を検索。
今まではご友人の空き地でわんさか生えてるのを
貰ってきていたのですが、その土地が売られてしまい
採れなくなっちゃったので、今回から購入することに。

どくだみ茶


次は前回のスーパーセールの時にランキングに入っていた
IKKOさんおすすめのお化粧直し用のパクトを再発見。
今はルースパウダーケースを持ち歩いているんですが
ポーチの中で結構ハバきかせてるのが気になっていたので
送料込で半額というのに連れれてポチり。

パフ


とりあえずそれだけで今回はいいかな~と
PCを閉じてたら、今朝メールをチェックしてみると
楽天からサーバーダウンにより迷惑を掛けたとの事で
あと2日間セール延長のお知らせが!

ということで、会社から帰ってきてまたサイトを覗いてみると
欲しかったベルトがタイムセールになってるじゃあないですか
前にフェリシモで買ったんですが、すっかり母がお気に入りで戻ってこなく
なっちゃってたので、こちらもポチり。

ベルト


あと気になっているのがシューズキーパー。
友達と一緒に買うかどうか検討中。
5店舗だとポイント率がアップするんだけど
買ってもちゃんと使うかなあ。
途中で面倒になってほおり出しそうでもあるんだよなー


期限は明日まであるし、ゆっくり悩むかあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
