スポンサーサイト


祝・九周年

総選挙。

大体予想どおり。
どなただったかな。
自分もここから1年の“期待”の数字だと思います。
頑張って欲しいです。



さて!


長野くんの『クルマでグルメ』が九周年を迎えたそうで。
おめでとうございますー

ということで、今月いっぱいは写真つき。
今週はハモンの生ハム。
真空パックしないで空輸されてくるって、よく検閲通せるなあ!
ハモンなんて一度しか食べたことなくて、
しかもそれもほんの少しだったんですが
甘くて美味しいんですよね~~~
ああ、贅沢品。
クルグルってかなりコアな食いしん坊にしか食べられないものが
多いから、「次、外でごはん食べる時にはこれ!」とは思えない事が
多いのが惜しいとこですが、それでも長野くんが限られた条件で
「美味しい」を伝えようとしてくれてる姿勢が好き。
これからも楽しみ

感想送らないと


そして長野くんといえばもう一つ。
『おはよう奥さん』も昨日チェックしてきました。

ちょうどレディコンMCを見た後に知った状況だったので
なんだか妙な感じで響いてきた(腐)

雑誌自体は爽やかでした!ええ!

塩麹ですか。
先日焼肉屋で初めて食べました。
なんだっけ?美容に効くんだっけ?
発酵製品流行ってるんですよね、確か。
ごはんに使ってるのは良く見聞きしますが、
デザート見たのは初めて。
どんな感じなんだろう。
塩キャラメルとか流行ったのと同じ感じぽいのかなあ。
食べてみたい!

そして、そして!
何が大事かって、長野くんがメガネ男子に!

きゃ~~~~~

ギャルソンコスって話ですが、どちらかっていうと先生ぽい。
しかも、塾講師って感じ。
てか、大学院生ぽい感じもある。
こんな小さい写真でも心が潤うわあ(笑)


Tarzan見ても思うんですが、ほんと男子ごはんの
マンスリーゲストに出て欲しいなあ。




ネプリーグと健くん出演のエコ推進ドラマは
おあずけ中。
早く見なければ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
