ダークシャドウ

『ダークシャドウ』を見てきました。



内容は一言で片づけちゃうと



因 果 応 報



って感じで。

CM見て「コメディなら」と思って見るのを決めたのですが、そこはやっぱりティム・バートン。
ちょっとシュールというかエグいシーンもあり、
でもちょいちょいコケティッシュなとこも挟んでくるから、憎みきれずと
いった感じ。
でも、ちょっと盛り上がりにかけるのかなあ
組み込まれてるネタがあやふやというか。
面白くないわけでは無いんですけども。

役者陣は良かったです。
エヴァ・グリーン、ベラ・ヒースコートは真逆の美人さんで魅力的。
ジョニー・デップはやっぱり仕草がノーリーズンで好き。
でも一番見れて嬉しかったのはミシェル・ファイファー。
今でも『ヘアスプレー』が大好きな自分としては、たまんなかったです。


『スウィーニートッド』ほどガックリヒザのさらを割られた感は
なかったので、それでヨシとするかあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる