

江戸エコライフ

健くんの出演のエコ特番ドラマをやっと見ました。

思っていたよりうっかり八兵衛スタイルがよく似合ってて
かっこよい表情やら、可愛い仕草に
(ぴょんって今井さんの背中に乗っちゃうってどうなのww)
きゃっきゃしながら見させてもらいました
内容も面白かったです。
簡潔に江戸の生活を説明してて、頭に入りやすいし。
日テレエコウィークということで、面白い番組でした

それにしても。
アクチュールを読んできたんですが、あのカツラの下は
あんな髪型になってるんですね
健くん、今年のコンサートはどんなヘアスタイルできちゃうんだろう…。



ヘアスタイルといえば。
『テレビステーション』の剛くん!
今、あんな感じなんですねえ。
久しぶりに帽子ナシを見た気がするう。
やーもー、今のすっきりとした感じスキー

石鹸のお話があったんですが、固形って久しく使ってないなあ。
てか、バスルームに固形石鹸吊るしてたら、よっぽど乾燥させないと
石鹸溶けて壁とかその下とかにも固まってしまいそう…。
見た目は可愛いと思うんですけどね!ええ!

そうそう、剛さんといえば、大河。
『ステラ』に信西役のサダヲちゃんのインタビューが
載っていたのでついでにチェック。
ほんとここ数週、どんどん悪人になってきて
顔見ると「お前ぇええ!」と憎々しくてまいっているんですが
インタビューを読んでちょっと信西の人となりが見えて
ちょっと今後見方が変わりそう。
命を懸けて、自分の信念で自分の理想の世の中を作ろうとした
人々が生き抜いた時代。

これからも楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
