グランマルシェ

ルピシアのお茶の祭典「グラン・マルシェ」に行ってきました。

ルピシア大好きですが、実はグラン・マルシェは初めて。
毎回かなりの人出だと聞いていて、なんとなくめんどくさい感じで
行かなかったんですが、去年覗いたプティ・マルシェが楽しかったので
今回行ってみることに。

大体店頭の10%オフでお茶葉が買えるのと、
なんといってもボン・マルシェ(茶葉のアウトレット)があるのが魅力的。

おかげで我が家のストックがいっぱいに。


グランマルシェ12


でも、話に聞いていたより試飲・試食が出来なかったなあ
去年のプティはほぼ全品試飲できたんだけど。

まあ、お土産も貰えたし、おトクにお茶葉も買えたし
知らなかったルピシア商品も色々見れたし、満足、満足。


次回はぜひ地方限定コーナーにソラマチ限定も持ってきて欲しいなあ。
楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる