予告祭

今日はNHKFMで「ザ少年倶楽部三昧」という
ジャニフェスタ開催日。

リアルで聞いたのは長野くんのとこだけですが
こうやって聞いてみると時代年代関係なく、特別ファンではなかったけど
きちんと耳に残っている曲の多さに改めてジャニーズの楽曲の
キャッチーさに感動。
中、高校生くらに聞いていた曲なら全然フルで歌えるんだもん。
すごい事だなあ。

長野くんのトークは、ほんと世間の“ジャニーズアイドル”からは
想像つかないシビアな世界のお話で、初めて聞いた人は驚かれたかも。
今のJr.のように一ブランドとして確立されてなかった時代。
本当にデビューできて良かったねぇと思わずにはいられないお話でした。
井ノ原くんも1年間くらいお仕事なかったとか初耳。
平家派生き残りが本当に今まだ一線で活躍できていて良かった。


で!


平家派の曲もかかったワケです…っ


まーさーかテレビの音源を流すとは思ってなくて、フッツーに
ブイの楽曲をリクエストしていたんですが、慌てて小クラ私的伝説曲を
リクエストし、BSが見れないトニファンの友人に連絡したりと
大騒ぎしましたよぅ


んもう、めちゃめちゃ音がクリアで悶える、悶える。


映像無くしちゃったので、この音源だけでも保存する事が
出来て嬉しいーーーーっ


平家派、サイコウ。

是非今年の年末も拝みたい。


とりあえず10時間くらいは録音したので、ちまちま聞いていきたいと
思います。植草くんのお話とか聞きたいわあ



お話変わって。


先週は坂本くんファンの自分にとってお祭り騒ぎの1週間でした。

ドル誌に掲載された鍵部屋6話のレポのチェック(遅)と
テレビ情報誌+オリコンのぶいあら収録レポと
出演する「捜査線上のアリア」と番宣「VS嵐」の
予告がテレビ放映されるという、なんかもう
あっぷあっぷしちゃって、ぜんぜん落ち着かなーい。

ドル誌、楽しかったなあ。
一緒に出た関ジュの桐山くんがドル誌カメラマンに言われて
ドキドキで声かけてきた様子を見て「ヒザに乗れっ」とか強制したり、
カーギー(トカゲ)を持ってニコニコしてたり、後輩と戯れてる姿ていうのは
こうもも萌ゆるものなのだと、しみじみ。
ツイッタのTLにも爆笑させていただきました。

そんなとこに大ニュース。


坂本さん、VS嵐プラスワン参加ーーー!!!


いやもう、小さい脳みそがパスンと音立ててショートしました。
震える指で京都の大野さんファンにメールしましたよ。
やっぱり坂本くん使うなら身体使ったモノなわけで。


(ドラマはやっぱり色々心臓痛くなるんだもん)

(予告だけでも軽く動悸息切れが)

(チキンめ)



何が楽しみって、暴露話。
どこまで放送してくれるかなあ。

ほんと今から楽しみすぎるぅ


更に今週は小クラPに森田さんもトークもあり。
詳細見たら、ソロライブ「PIB」の映像が放送されるとの事!



週末には廃人になってるかもしれん………(割合本気)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる