少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアムに剛さん3回目のトークゲスト登場~


今回は映像盛り沢山でした

「お芝居やりたいです。」から、本当に大きい意味も意義もある
お芝居の経験を着実に積んできた剛くん。
亜門さんのコメントであった“昭和の役者”って言葉にすごく納得。
余計なものに一切目もくれず、少し怖いくらいお芝居の世界に
入り込んでいく感じが今の同年代の役者さん達の中でも
ちょっと頭抜けている感じがするんですよね。
剛くんのそういう所がいのうえさんや、亜門さん、きっと蜷川さんも
心を掴まれるんだろうな、と。
またきっと舞台立つと思うけど、そこでまた、まだ見たこともない
森田剛を見せてもらえるのを楽しみにしています。


そして、そして!


伝説のソロライブ『PAINT IT BLACK』の映像がーーー!!!


あんなに綺麗にディレクションされているものがあるのに
なぜ売り出さない!!?

まあ、森田さんに限らずあの小屋のイベントは何も商品化されてないんですけどもぉ。

あんなの見たら、また火が付くじゃーん。


前回だったでしょうか。
「2パー(%)しか自分を出せなかったって言ったのは。
その時に比べると、本当に成長してきたなあと。
前は所在なさげ感満載だったけど、それに比べると少しゆったり出来ている
ようなオーラを感じれた気がします。
顔が本当に良いなあって。
造作じゃなくて、相がね。なんかとても良い感じ。

今、ソロコン見たら、全然違う世界を見せてもらえそう。
見てみたいなあ。


いやもう、先日のラジオといい、ほんとうにNHK様様ですね。
受信料、しっかり払わせていただきます!



それにしても。

長野くんてば剛くんのバックまでやっていたんですね。

な、泣いてもいいですか…(by太一)




さ、明日から2日間、いよいよ坂本くんフェスティバル開催。

心して拝見せねば。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる