

開く小木

VS嵐のプラスワンゲストに坂本くんが登場ー


いやもう色々楽しかったです。

あまりに楽しかったのでライブ感想なみの箇条書きで。




オープニング
プラスワンが坂本くんて分かった時のニノちゃんの反応の可愛い
それにしてもなんであんなラクダカラー揃えだったのだろう
人力舎チームととっかえて欲しい
坂本くんのカーデのそで丈とかよくあったな

コロコロバイキング
ゲームタイトルのフリの可愛い顔は何!?
言い合うにのあい
一喝するデビュー時の保護者
坂本先輩伝説パート1
リーゼントでセカンドバッグを持つ16歳(1987年当時)
中居くんとは話が合うんだ
城島リーダーも入れてあげて(リーゼント現役)
ゲームの方はパーフェクト
勘の良い人だなあ(ほれぼれ)
でも上の方(にのあい)がわちゃわちゃで大変だったらしい
「「コイツなんです、先輩!」」
言い争ってても可愛いだけだから、君ら

ショットガンディスク
坂本・大野のブイ・嵐の両リーダーがシューター
「先輩は嘘つきなんです」
オムライスの約束を忘れない大野さん
mmライブ→鍵部屋ロケ→でぃすかば→ぶいえす と
催促されてるんだから、そろそろちゃんとしてあげようよ。
ディスクの投げ方がきれいねえ(相葉さん比)

バウンドホッケー
プレッシャーの大きい位置から変わりたがる先輩。
世論の読める先輩
自分に振られてない時は練習に余念のない先輩
坂本先輩伝説パート2
社長を「じいさん」呼ばわり
ネタ元は井ノ原さんだろうか?
シュート率8/11
勘の良い人だなあ(ほれぼれ)2回目

クリフクライムー
ゲームタイトル振り可愛すぎだろう!
今日のMVP出た


開 く 小 木


(爆笑)
さすが小木くん。
持ってる!
そして坂本くん・ニノちゃんチーム
坂本先輩伝説パート3
先輩、最近までブックマーク機能を知らなかった
衝撃。
自分で話していて笑い崩れる二宮さん。
泣くまで笑ってたんだってね?
で、ゲーム。
坂本先輩、身体能力の高さ全開。
で、坂本くんも“開いて”みる
ゾロでこんな場面あったねえー(懐)
クリアボタンを押してワイヤーで降りてくる姿が無駄に華麗
壁を横っ飛びしたニノちゃんも相当凄い

最後は
キッキングスナイパー
今サッカーと聞いて出てきたのが澤さんではなく“ラモス”な大久保さん
ビビってんのが丸分かりの相葉さんの「ビビってねえよっ」
事務所運動会のサッカーではキーパー一筋で手しか使ってない坂本さん
そんな坂本さんに対して人力舎チームからのヤジに対して

坂「ビビってねえよ!」

迫力強め。
とはいえ、結果は松潤大活躍で締め。

アフタートーク
相葉さんの“ぽんこつ(by小木)”ぷりに

坂「相葉がこんなキャラだったって知らなかったっす」
相「年増すごとにこんなんなっちゃって」
坂「ビビってるからだよ」
相「ビビってねえよ!「」すみませぇん!!」

言い終えるギリから、すでに体が逃げ体勢な相葉くん見て
何年か前の国立のMCを思い出しました(笑)



いやーもーーー、リアル大活躍(ネクジェネより)
生ONEDISHもペケポンも見れないけど
これでも十分満足。




さ、いよいよドラマ放映。
オリンピック周期でのドラマ出演だそうなので(ぶいえす内番宣にて)
心臓きゅうきゅういわせながら最後まで見届けたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
