昭和×平成

Mステ『アイドル シングル売上ベスト30 昭和VS平成』を見ました。

いやもう楽しかったですー
リアルでは見ていない年代の歌でも歌えるって凄いことだなあと。
最近とんねず関係で流行っている、憲さんのライブ2日目のゲストだった
郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」はやっぱり生で見たかったとか思っちゃった。
まあ、マーチンさん、コンさん、フミヤに極めつけはとんねるずそろい踏みを
見れたので文句なんて言えるわけないんだけど、もし生で見れたらめっちゃめちゃ
楽しかっただろうなあ。
チェッカーズは昭和12位。
「神様ヘルプ!」を出してくるのは珍しい。
てかチェ歴史の前半だけなんですね。
「NANA」以降はアイドルにカテコライズされないのかしらん。
画像も綺麗だったし、久しぶりにチェの映像見たいなあ。

ブイさんは平成7位。
うひゃあ、可愛い
ごーさんのキラキラっぷりにヤラれました
でも、KinKiの時とか、どーもバックに目が行っちゃうんですよねえ。
デビュー組のJr.時代の映像って見つけちゃうと楽しくて。

ええ。

で見つかったのが


スマさんの後ろに坂本さんがいる!!?


はっきり分かってる訳じゃないけど、アレは坂本くんな気がする
めっさ貴重。
頑張ってたんだねえ。
デビュー出来てよかったよねえ


なんか色々な角度で楽しめたスペシャルでした。
やっぱり明菜ちゃんとチェッカーズのDVDボックスは欲しい…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる