8月8日
V6新曲発売ーーーーー!!!





「9係」の新シーズンが始まるということは、ブイさんの新曲が
ご用意されるという意味も含まれているので発表を楽しみにしていました。
8月8日とはまた近々な。
ちょうどフミヤ氏の生誕50周年フェスティバルが一段落ついたくらいなので
私的に本当にありがたいなと(笑)

公式インフォに「史上最大の問題作」とあるんですが
『バリバリ』以上の衝撃が用意されてるんでしょうか…
本当にどんな方向に走ってるんだ、ブイさんは。
そして今年のライブはどんなカラーのライブになるんだろう


多分、初聴きはネクジェネになるはず。
楽しみに待っていたいと思います。




それにしても。





すぱのばじゃないんだ………。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる