スポンサーサイト


祝・33

友人にTNラウンジからの会報を見せてもらいました。
裏話とかは載ってなかったんですが、がっつりと2ショットのお写真が。

いーのかなー。
大丈夫なのかなー。

でもコメント撮りの姿がおっきいのとちっさいので
同じかっこうで並んでいるのがなんとも可愛い
貴さんがラジオ持ってたら色々聞けたろうに惜しいわあ。




それはおいといて。




三宅健さまお誕生日おめでとうございます



いつまでも今までのように人思い・V6思いの健くんで
いてくださったら、ファンとして幸せです。
あまりにこ健。でファンの方々を惑わないように(笑)


健くんの33歳の一年が最良の1年でありますように




さ、お祝いに『UNLIMITED』でも見るかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
