ニーナvsKERA
9係新シーズン、最後だけチェック。
相変わらずよく分かんなかったんですが、なるほど「バリバリ」路線ではなく、
ちゃんと郷太さん・corin.さん楽曲と分かってちょっとホッ
じゃあ、何が「問題」なんだろう…。
ネクジェネ解禁まで悶々とするかあ。


さて。
ブイさんの会報が昨日我が家にも無事に到着しました。

今回はお題が2つ。
一つ目はQ&A。
長野くん以外はそろそろスマホユーザーだと思ったら、
意外にも井ノ原くんがスマホから手を引いたんですね。
自分も出来るだけガラゲーでいきたいと思ってるので
なんか勇気が湧きました(笑)
先日の夏モデル内覧会で触った時、結構改善したと聞いたけど
電池は完全にカラになるまで使って充電するクセがついている人間なので
1、2日しかバッテリが持たないとかだと遠征時に不安なんですよねえ。
もう1年様子見してもいいかなあ。
SOが防水標準仕様になるまで待ちたいんだよなあ。

もう一つは坂本くんの『MY ONE AND ONLY』。
なんかもう懐かしい。
大和田イーディスとの水辺で戯れタップは、やっぱり坂本くんも
そう思っていたんだと分かって大笑い。
でもそれまでニキの下で感情を押し殺してきたイーディスが
心から楽しんでる感じが伝わってきて、あれで正解だと思う。

またこのお話見れたらいいなあ。



そんなこんなでノンビリと会報読んでいたら剛くんの舞台情報が
解禁されました。

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~


脚本はケラリーノ・サンドロヴィッチ氏。
演出は蜷川幸雄氏とケラさんが各々演出して上演するという
演出バトル舞台。

うっわ、すっごく面白そう!

できれば両方見たいなあ。
楽しみ。楽しみ。








てか。



できればケラさん側で見たかった。

そして内心期待していたあっちは無しか…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる