スタート
藤井フミヤ聖誕祭のついにスタート


てことでスタートはMフェアから。

マーチンさん、モンパチのキヨサクくん、ゴス、フミヤのコラボで
「小さな恋のうた」。

ちょっとキーが低め設定だったかな。
でもなんとなくクリ約やフェスとかで仲良くさせてもらっている
顔ぶれなので、見てるこちらもリラックスして見れました。

この歌好きなんですよねえ。
すごく好き。
いい歌だなあと素直に思う。

聞けて嬉しかったです。

フミヤ以外、衣装に黒が入っているなか、白基調のフミヤは
季節的に爽やかで素敵でした


新曲は来週に持ち越し。
数字的にって事なんだろうけど、相変わらずの30分番組とは思えない
大人数での番組なだけに、二週に分かれるって煩わしい…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる