到着





今回は初めてCDをネットで注文。
それが本日届いておりました

メール便だけど、ちゃんと「速達」発送してくれているんですもん。
やーもー楽天ブックス優秀~

悩みに悩んで結局DVD付きを購入。
インタビューが読みたかったんですよね。

インタビュー面白いです。
栗山氏との対談も面白いですが、巻末のFFで募集していたアンケートの
ファンの皆さんの回答もすごく良い。
自分と大体同じ平穏な生活・人生を送られているだろう中に
こんなに”キラキラの素”があるんですね。
なんか幸せのおすそ分けをいただいた感じでとても良い気分。

自分も頑張らねば。
うむ。


曲はゆっくり大事に聴いていこうと思います。

新しいコンポ、初めてかけるCDがフミヤって何か幸せ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる