50祭
昨日はフジイ氏50歳バースディパーティ参加はできなかったけど
その模様を余すとこなくニコニコ動画が完全生放送してくれました


ライブ前は全PVが流れたようで。
「別にPVはそこまで執着ないな」と思っていたのが間違い。
いつのまにかヘッドフォンで聴いていたのを忘れて大熱唱していました(笑)

なんかもういつの曲聴いてもすごく良い。

「今君に言っておこう」とか「君になる」とか「君が僕を想う夜」が
立て続けに流れちゃってうっかりウルってきちゃった。
「愛」は思いっきりPCの前で踊っちゃうし(笑)

過去のライブDVDを見返すことってないんですが
近々振り返ってみたいなあと。

「愛」ハマった!
「愛」見たいーーー


そしてライブスタート。
まさかの着席ライブ。
元々はちょっと大きいプライベートパーティにする予定だったようで。
でもお客さんも入れられるハコなんだから、ファンの子も呼んでしまおう!的
な流れだったようで。
会場はやっぱりシックな雰囲気なのに対し、PC画面前チームは
コメントから見るとものっすっごく盛り上がっていて
会場行けなくてもめちゃくちゃ面白かったし、楽しかったです。
過去の曲は節目となった曲、そしてこの日発売されたアルバム
「Life is Beautiful」から数曲。
今回のアルバム、どの曲も全部すごく心に響く曲揃いで
ちょっと今他のアーティストさんの曲聴けないくらい
繰り返し聴いているんですが、その中でも一番クる曲「点線」を
やってくれて、案の定感涙。
すっごいイイ曲なんですよ。
GOING UNDER GROUNDの丈くんの曲だそうで。
この曲聴く為に、もう少し今回のツアー参加増やしたいと思うくらい良い曲。
ライブ本当に楽しみ。

そして最後はスペシャルゲストとして仲良し木梨くんが登場!

もー一見して憲さん出来上がってましたねえ(笑)

N「フミヤは黙ってて!」

といってフミヤのイイとこを語り出す木梨くん(大笑)
でもどれも名言。

「人の悪口を言わない」

(港浩一氏とフミヤだけなんだそうな)
(だからって石田さんが言うわけじゃないよ!@ノリ)


「その昔、歌番組を蹴って「みなさん」に出てくれていた」

(ベストテン真裏)
(「知らなかったのよ(笑)」@フミヤ)



N「そんなフミヤを好きなあんた達(FF)、センスいい!」


やーーもーー、この人がフミヤの親友でほんと良かった。

(自由人すぎで時々困り果てはしますが)


酔っぱらっててイイ感じにかっ飛んでいくノリさんを
フミヤがなんとか引っ張りながら二人で「白い雲のように」を
歌いきり、なんとか木梨くんにハケてもらい(笑)、
最後は新アルバムから「愚か者の詩」。



短かったけど、凄い良いライブでした。
凄く心が潤った。

ツアースタートまであと2ヶ月。
本当に楽しみにしています。


改めて50歳お誕生日おめでとうございます。

末永くフミヤについていけるよう自分も頑張っていこうと思います。

これからも末永く宜しくお願いします




このライブの模様は21日にBSフジで放送されるとの事。

ノリさんのとこ、ちゃんと入ってるといいなあーっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もPVはいいやって思っていましたが、いつの間にかはまっていました。
本当に今ツアー楽しみですよね。
素敵でした
友紀さん
やっぱりフミヤの曲が本当に良いというのがあるから
どんだけ聞いてても楽しめたんでしょうね。
私も早くツアーで生のフミヤの歌声を聴きたいですi-189
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる