Live is Life
絶賛藤井フミヤ50祭中でございます

ANN、テンション高かった~(笑)
昔もあんな感じでしたね。
火曜日とんねるちゃん、水曜フミヤで、連日3時までラジオ聞いて
朝6時の朝練に行くっていう、ほんとバカな一時代を過ごしていたのを
思い出しました。
いやもう、懐かしい。

そんなもんだから、ANNて聞いて「1-3時だ!」と思ってたら
なんのこっちゃない、今や10時スタート
しかも野球延長して、1時間潰されるという最悪の事態
なんで地方局の録音番組を放送して、キー曲の生放送を潰すかなあ!
仕方なく前半は超雑音でニッポン放送聴いていたわけですが
なかなか面白かったです。
フミヤが結婚した時泣いた!って話や、まさか現役中坊からの
ファン宣言やら、こないだのニコ動の視聴数も4万超えてたのを見た時も
思ったんですが、ほんと沢山のファンがフミヤを支えてるんだなあと
妙に改めて思い知ったりしました。

そしてテレビ。

とりあえず全部DVDレコーダに録り溜め中ですが
やっぱり見応えあったのは『Mラバ』と『僕らの音楽』。

『Mラバ』はフミヤとサポーターとしてYOUちゃん。
ライブの方は“名バラード集”だってのに、トークテーマは「バブル」って
なんとも生臭い(笑)
先日の『PON!』でも話に出ていましたが、結婚してようが
平日は夜1時前には帰らないって、本当に元気だったなと
(そしてそのうち尚ちゃんに怒られたわけだが)

まあ、そんな時代を通過して作った『Life is Beautiful』(笑)
すごく聴き心地のよいフミヤらしいバラードで
2回ほど聴いたらすっかり口ずさめるようになっています。
色々な事が起こる割には儚くて、だから大事にしたい一回きりの人生。
フミヤらしいポジティブで気持ち良い曲だなあと思ってます。
早く生で聴きたいーーー

『僕らの音楽』はフミヤ×憲さんの奇跡の番組でした
憲さんのライブでは何回か見てるけど、映像残せる日がくるとは
思ってもみなかった………っ(感涙)

『迷惑でしょうが…』は貴さんの台詞パートを憲さんが言う事に
なったんですが、まーーもーー照れ照れでしたね(笑)
『白い雲のように』もですが、こんなに憲さんが練習した感じを
出してきたのは初めて見た気がします(笑)
本当に良く合わせられたなあと。

凄く貴重なものを見せてもらえて本当に嬉しいかったです



あと、面白そうなのは日曜の『新堂本兄弟』。

そして21日のBSフジのバースディライブの放送!


早く来週の日曜にならないかなっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる