まだまだ50祭

まだまだ絶賛藤井フミヤ50祭中~

新堂本兄弟

久しぶりに見たのですが、なんともワチャついた番組になってました(笑)
とはいえ面識の多い人が多かったから、それはそれで楽しかったです。

なんてったって、シンディとたかみーが居るんだものー

シンディ、相変わらずの「ちぇバカ」で、可愛いです。
あのクイズコーナー、必要?と思ったものの、シンディの
「ダダッ、ダダッ、ダダンッ!@TRUTH」で救われました(大笑)
やーもう、笑った。笑った。

後は今や貴重なフミヤより先輩格のたかみー。
そうねえ。
あのギターだけはどうするかきっちりさせておかないと。
一般家庭にあんなギター30本とか送られても本当に困るし。
博物館とか作っちゃうんでしょうね。
高見沢さんならやってくれそう(笑)

歌の方は1曲目はつよっさんと二人でギター初心者練習曲『TRUE LOVE』。
むかーし『正直しんどい』で、どこかの女子高かなんかでも
二人で歌ってませんでしたっけ?
ただやっぱりこの曲は一人で歌う曲だなあと。
良いわ、良いんだけど。
年間何回かフミヤに生で歌ってもらってるから
フミヤの声の抑揚でしっかり染み込んでるので
整えながら歌ってると、なんかむずむずしちゃう
でも最後歌い終わった後、微笑みかけるフミヤと、
ほっと一安心して微笑み返す剛くんは微笑ましかったです。

もう1曲は『Life is Beautiful』。
オープニングの演奏がなくなった分、きっちりやるのかと
思いきやテレビサイズを更に短くしての演奏となって
音は分厚いはずなんだけどこざっぱりとした印象に。
この曲はゆったり聴かせてほしい曲と思っているのでちょっと勿体無いかなあと
FNSこんなことにならないといいんだけど…。
過去にイイ思い出があの特番にないので不安でしゃーない


そうそう、フミヤの服。
(私服だから“衣装”じゃないし。この場合なんていうだろ?)
ヒスのシャツにテンダーロインのメガネって
どちらもマニア垂涎だろうなあ。


パナソニック3Dミュージックスタジオ
3D対応のテレビの人はいいが、2D仕様だと画面が2分割になっちゃって
「見づらいわ」とキレながら見た番組でしたが、
これが今回のプロモの音楽的には一番好きかも。

特に2週目の『Another Orion』と『なんかいいこと』がすごく良くて
2曲ともライブレベルでのパフォーマンスで、特に『なんかいいこと』なんて
楽しそうに踊ってくれちゃって、今回のツアーが垣間見れた気分でした。
やーーもーー可愛くて、なんかちょっとセクシィってどうなんだ(笑)

見づらいから速攻消す予定だったんですが、これじゃあ消せないっ


本当に早くツアー始まって欲しいなあ



そして番外編。

博多祇園山笠2012


これ、すっごく良かった……!

山車を担ぐ男衆さん達が誰も彼もがイイ男ーーーっ


フミヤも言ってましたが、こんなの経験しちゃったら
もう日本のどこに居ようが、帰って来たくなる!

いやあ、イイもん見ました。
血沸き肉躍りましたね。
博多の皆さんが羨ましい。


30日にきれいに編集されたのものが放送されるとの事。

絶対見るーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる