Premium

7月11日にニコ動でかぶりつきで見たフミヤの
プレミアムライブがBSフジで放送されました。








曲と曲の間をつまんでコンパクトになってましたが
本当に良いライブだったなあと

憲さんがガンガン間違えた1回目と、
飲み会で貴さんとフミヤが話し込んでいるとこ見て
「ジェラシ~」のくだりがカットされちゃっていて
そこんとこ残念でしたが(笑)



改めて50歳のお誕生日おめでとうございます。
「歌を歌っていく」と決めてくれて本当に嬉しい。

いつまでも付いていけるよう自分も精進していかなくては
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる