スポンサーサイト


相棒展2

11日、もう少し続き~

松坂屋美術館を出て、もう1階あがってみたらこんなものが!!!



相棒展



『相棒展Premium2』

飛び上がりたい体を押さえつつ、観覧してきました

入口でトランシーバーのような音声ガイドを渡され「なんだ?」と
思ったら、入口のモニターには伊丹さん(ご結婚おめでとうございますvが
「右京さんが居なくなったので一緒に探して欲しい」とのフリが。
各展示コーナーに番号が振ってあり、その展示物を見ながら番号を押して、
ガイダンスにしたがって謎を解きつつ進んでいくという
ちょっと凝った趣向で面白かったです。
考えたなー、テレ朝
少し落ち着いて考えれば簡単に解けてしまう程度の謎ですが
ただ展示物見てるより、「相棒」ワールドに入り込めるし
楽しかったーーー

歴代ポスター勢ぞろいとか、感慨深いものがありました。
亀ちゃんも神戸くんも大好きだった。
次の相棒は成宮くん。
いったいどんな性格の相棒になるのか本当に楽しみ。

出口前で謎を解いて、右京さんの労をねぎらってくれれる
声を聞きながら暖簾をくぐると、そこには「相棒」憩いの場“花の里”が



花の里



「写真撮影大丈夫ですよ~」と言われたのですが
残念ながらこの日おひとり様だったので、とりあえず右京さん視点と
神戸くん視点で座って、デレデレしてきました。
(変質者ではないよ…)



いやもう楽しかった。

松坂屋サイコー。

またこういう企画お願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
