祝・41
20120724




久しぶりのお祝いスイーツ。




て、ことで!





坂本さん、41歳のお誕生日おめでとうございます



先日の坂本フェアは凄く楽しかったけど
やっぱりテレビより舞台の方が何万倍も魅力的だなあとも
しみじみ思った次第で。
ネクジェネで坂本くんのお仕事遍歴の資料を見て
「凄い枚数」と言ってたけど、年1本の舞台出演は
舞台役者さんとしてはけして多いほうでは無いと思うので
早く次の青封筒がくることを楽しみにしていたいと思います。



寂しがってるんで、自分!



41歳の1年が坂本くんにとって最良の1年でありますように





さて。



「Keep On.」聞きました。
これはまたすごいごった煮曲で(笑)
何かのリミックスでも聴いてんのかと思った。

問題作とまでは思わなかったけど
(バリバリの方が腰抜けた)
ピンの声(パート)がこれだけしっかり立っているとなると
テレビサイズになったら歌ってる人と歌わない人が出てきそうな
においがするんですが…。


まあ、テレビ披露待ちですね。


楽しみにしてます

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる