Astudio
フミヤ50祭もいよいよファイナル。
(FNSはおまけ程度)

ということで楽しみにしていた『Astudio』が放送されました


フジイさん驚くのにどれも一歩遅い(笑)


いやもー、可愛いったらありゃしない。
予告からドキドキしていた「うちの子」発言は、まさかのロック(笑)
初めてちゃんと見せてくれた気がする!
いっや、かわゆす。
日本一大雑把だと思っている憲さんが、あんなちっこい子を飼っている
という事実にちょっとした衝撃でした。
しかも師匠のリサーチトーク無しで、本当に通りすがっただけって!
いやあ、ぜいたくぅ(笑)

一応なんとなく過去に聞いたことあるお話ではあったけど
何度聞いても、尚ちゃんを久留米置き去りにしようとした事件と
奥さんとの結婚決意の瞬間の話は面白くて楽しかったです(笑)
(速報が流れたのは忘れられない…)

人生の最期の方はどうなっていくのだろうというお話で

「世間とはなんとなーくフェードアウトしていくと思う。
 ファンとはコンタクト取ってるとは思うけど。」

という言葉に切ない気持ちと幸せな気持ちでまぜこぜに。
自分がファンである限り、きっとこの人は「藤井フミヤ」を
追いかけさせてくれるんだろうなと。
ほんとイイ男のファンになったもんだとしみじみ思えました。

今回は“歌う”事にこだわったプロモーションだと思っているので
Aスタはべー師匠との信頼で出たんだろうなと思ってたら
最後に『Life is Beautiful』を披露。
あのべー師匠の言葉の後で聴くこの曲は特別感慨深かったです。
本当に良い曲だと思う。


今回プロモーションでFF以外の沢山の方に久しぶりにフミヤの
歌を聴いてもらえる機会があったと思うけど、そういう方々の中で
この曲が心に響いた方がいると良いなあ。


ということで本日今回のツアーの瀬戸公演を買い増ししましたっ
もう少し行きたいくらいだけど、大阪は激戦だろうし、となると神戸…。
でも1日しかないんじゃ、ここも今更難しいだろうなあ

もーーー、なんで今回こうもちょっと変わった土地が多いのよぅ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる