リベンジ!

『ULOS』CM新バージョン見ました

あんなに身長差あんの!?

なんかもうかわゆす。



さて。



IKKOさんが初めてBBクリームを紹介した直後に買った
BBクリームがあまり良いとは思えず、それ以来ファンデは絶対
日本製!と思っていたのですが、先日の楽天セールのポイントが
期限切れ直前ということで、色々調べてBBクリームを
リベンジしてみることにしました。


私の周りで使用率が高いのはミシャの赤パケなんですが、これが楽天だとどこも高い!
なんとなく勿体無い感じがして別のもので、口コミ評価が高いものを
探して、結果こちらを使ってみることに。



ジェイディラ



「ジェイディラジェイ」というとこのプライマリー(下地)+
BBクリーム+プレストパウダのセットです。



「平子理沙さんおすすめ」の文字に躍らされてみようかと!


結果。

「踊らされて正解」でした(笑)

さすがにラインでプライマリーまで使ったというのもあるんでしょうけど
ほんときれいにつくもんだなと。
BBクリームにしては高価なラインなだけにかなり優秀。

さすがに35℃超えの猛暑日に耐えれるかはちょっと不安ですが
それ以外なら丸一日これでも大丈夫かもなあ。

振動器使ってみるとか、プライマリー無しとか、お粉を
手持ちのメーカーに変えてみたりして色々使ってみたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる