坊主!
公式の「V6」ロゴが変わってるぅー。



それはおいといて。



本日「1番ソングSHOW」にて『kEEP oN.』お披露目~

スキマ卓弥くんがフミヤのコミュで話していたとおりに
少しスッキリされたという件をスキマファンの友人とメールしていたら
予想外に始まったブイさんメドレー。

(まさかの別録り)
(始終ひな壇のみかと思ってた(汗))
(そして健ちゃん、あれでも少々スッキリしたのよ)




ネクジェネで先週から流れだして聴いてはいましたが
全然歌詞が入ってこない曲だとは思っていたけど、まさか


「坊主」


と言ってるとは思わなかったー
「Boys」だと思ってたんですよ。
いや、すごいわ、西寺さん。
リスペクトと遊びのカオスっぷりったら脱帽だわぁ。

諸々心配していたテレビサイズ。
何分に縮めたか分かんないんですが、これだけ個々を際立たせる歌なんだから
なんとか岡田くんのソロパートも入れておいて欲しかったなあ。
そこはこれからの歌番組に期待。
そして絶対に切られると思っていた坂本くんのオペラパートが
残っていて、いろんな意味でひっくり返りそうな心境でした。
(でも坂本くんの後ろにチョロロっと移動する健くんは可愛らしい)

ここ残したんだ。
チャレンジャーだなあ、チーム・ブイロク。

フリはMVの方がバキバキにキレてる感じがしたけど
これはこれでかっちょよくて満足。

願わくは、サビは個々アップじゃなく、ピラミッド真正面から
固定で映していただけるといいなあ。
絶対「V6ってカッコイイ」ってなると思うんだけど。


とりあえずプロモーション本格始動は来週ですね。

楽しみー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる