

夏FNS

今更ですが、ブログお休み中に見ていたフミヤやブイさんが
出ていた番組の感想を。


まずは


FNSうたの夏まつり


フミヤ50祭ファイナルー
ファイナルというか“おまけ”ですね。
ということで「FNSうたの夏まつり」にフミヤご出演。
毎年年末見てはいるけど、色々な意味でボッコボコにヤラれるので
期待はせずに見たんですが、今回はなかなか楽しかったです。


何?

会場が違うから?


今回は無駄なMCインタビューは無いし、音も悪くないし、
青春時代わし掴みにされていた曲が色々聴けて始終楽しかったです。
「限界LOVERS」とか「島唄」とか「タッチ」とか、もう熱唱
いやーー、楽すぃー。
美里ちゃんの『My Revolution』も、相変わらず心が躍る!
私的に『虹をみたかい』も聴きたいっv
ぜひ次回も出てもらって、他の名曲も聴きかせて欲しいなあ。
この特番は、基本Mフェアと僕音の焼き直し番組ではあるんだけど
そこに今回は情熱大陸ライブが組み込まれてた感じでした。
まさか“8”で葉加瀬さんの『情熱大陸』聴けるとは思わなかった。
しかもこのタイミングでってのがまたオツ
安全地帯・玉置さんは今回は機嫌よく来てくれたようで
色々あるけど、やっぱり歌聴くと素直にスゴイなって思っちゃう。
貴さんの言っていた「音楽サイコーなんだけどね。オンナ絡まなきゃ」って
見ながらしみじみ思ったり。
新しい曲ではNEWSちゃんの「チャンカパーナ」が
良かったです。
まっすーの「だーきしめたっ」のフリでアゴがあがっちゃうとこが
可愛くって!
思わず何度もリピっちゃう
この曲好きだなあ。
再出発、良い曲選んだなあ。
…ほんとにね、なんで今ツアー、名古屋無いのだろう。
行きたかったなーーー。



そんなこんなで楽しく見てたんですが、
大本命のフジイさんに関しては少々遺憾。

あんだけ待たされて、テレビサイズの『TRUE LOVE』を
聴かされるとは思いもよらなかった…っ。

ライブはほとんどフルサイズで歌う人なので
短くなることに心も耳も慣れてないんですよねえ。
しかもあれだけ見知ったお友達が沢一緒に出てるのに
コラボ無しって、なんて勿体ない~。
TLやるなら葉加瀬さんのバイオリンで聴かせて欲しかった
うーん、消化不良な結果となったなあ



とはいえ、FNSですからね。
仕方ない。


(この番組はハナから期待してないさ)
(参加することに意義がある)



「おまけ」と思って流すか。



あと。


私が「荒れてる」と読んだ友人たちに感謝。
まだまだ未熟者ですんません

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
