

ムリー(涙)

先日届いたFFからのメール。




9月26日明治神宮にて

「第六十二回伊勢神宮式年遷宮奉祝「鎮守の里」コンサート開催決定





って、めっっっちゃ見たい!!


でも「水曜」ってなんだ!!??




神宮ライブは特別なのにー

どうあがこうと平日連チャンで有休は取れないので
行けはしないというのが現実。

働かないと遊べないからねー。

でもチケ取りから参加できないって悔しいなあ


まあそんなこんなで落ち込んでるうちに Life is Beautifulツアーのグッズ情報が
オープンになりました


うはあ、欲しいものいっぱい!

先日のハンズメッセでサーモスマグ買わなくてよかったーーー!!


ってことで、今回もグッズ争奪戦は必至だろうなと。

何時間前に会場行けば買えるんだろ…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
