HEY!x3/火曜曲

ブイさん新曲プロモーションスタートと同時にバタバタし出しちゃって
今更録画をチェック中。

今さらですが感想など。



HEY!×3

今回全部録画で見てるのですが、なんかまた内容が変わった番組に
なったようで。

なんかまあ、編集しずらい番組だな…。

とりあえず健くんが“モノノフ”なのには驚きました(笑)
こちとらまだももクロなんだか、スマ○レージなんだか
区別が付かないレベルなので、さっぱり関心ないですが
この年末は48一色のFNSに新しい女子アイドルの顔が
見れそうな予感するなあ。
それはそれで楽しみ。


火曜曲
思ったより、ブイに時間を割いてくれていました

嬉しいー。ありがたいー。楽しいー。

井ノ原くんのマボに騙された事件は「井ノ原バラバラ事件」なんて
件名が付けられていたんですね
でもこれで、東くん(先輩目線)、太一くん(同列目線)、中居くん(客席目線)
の話を聞けたことになり、かなりその時の状況がハッキリしてきました。
後はマボからの見解を聞きたいとこだわ

「後輩の後ろでは踊れん」とムダなプライドを振り回していた
Jr.時代の坂本くん話
先のMステ映像で「オリスマ」のバックについてた
映像はかなり希少なんだなあとしみじみ。
一人肩幅ありすぎ。
体、出来上がってんだもん

いや面白かったです。

「火曜曲」になって、前身の「カミスン」のような
中居くんの曲の感想が聞けないのが惜しいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる