ハンズメッセ2012

今年も通ったハンズメッセ。
もちろん初日には仕事を定時でぶっちぎって走りました

目玉商品は初日売り切れもありうるので
向かってる最中、ドキドキでしたがなんとか
お目当ての商品は入手できました。

前から気になっていたミシャのBBクリームセットとー、

サーモスのポットとー、

折りたたみの傘!

安い、安い。

長年使ってきた折りたたみ傘が、折り目が弱って
そこから水が染みて、挿していると傘の裏側が
全体的に湿ってくる状態だったので、傘を買い替えたのは大きかった

ハンズメッセ12-1

日傘はシルバーコーティングされたもの、
雨傘は前から友達からおすすめされていた自動開閉機能のもの。
しかも

「SCS(Safety Closure System)」=安心簡単自動開閉自動アンブレラ

というなんだか高機能な感じがするところが、私のマニア心をくすぐって
かなりご満悦(笑)

いやあ、早く使ってみたぁい


あとはミシャのBBクリーム。
ミシャのBBクリームの中では高めのシリーズのもので
なかなか評判が良いのは知っていたのですが、昔買ったBBクリームが
私にはあまり効果なかったので、それ以来手を出してなかったのですが
なんか福袋っぽいセット内容と飛ぶように売れている風景を見ていたら
いつのまにか買い物カゴに入れてました(笑)

ハンズメッセ12-2

で、早速使ってみると。

なるほど。これは優秀。

BBとは思えないカバー力に、化粧くずれも汚くない。

いやあ、進化してるわー


他にも自立しゃもじやら、ピーラーやら購入して
今年もフィニッシュ。


来年も楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる