Musicる/Mステ

森田さんの舞台申込みが来てしまった。

申込み重なりまくりで、さすがに青くなってきた


ちゅうか、五右衛門とダダかぶりなんですが!

ああ、どーするんだぁ




さて。

またまた今更ですが感想を。



Musicる
健くんとヒャダインのトークはちょっと楽しみにしてたけど
どんな番組か全然知らなかったので、なんかもうサブカル空気感が
面白かったです。

残念なことに健くんとはどうも楽曲の趣味が合わない方なので
シチュエーションセレクト曲が今いちどれもキュンとこないんだなあ
でも新旧、邦楽洋楽問わず色々なジャンルを聴いている
健くんは本当に素晴らしいなと思うわけで。

食わず嫌いならぬ聞かず嫌いは無くしたいとこだなー。




Mステ

今曲、「パフォーマーに徹します」と言ったのは誰だった?



と、まあ、バックリ間違えられてまして。

ええ。
反省を!


トークの方は。
木村氏がけしかけるなんてちょっと珍しい気が。
最近後輩の面倒を見る機会が多いようなので
そういう影響なんでしょうか。
けしかける人、ノっかってくる人、フォローする人、と
こういうの見ると本当にスマさんのカンとバランスの良さに
感心するなあと。
しかもテンポも良い。
ブイじゃきっとデコボコしちゃう(笑)
まあ、そういうとこが「V6」で、愛おしいとこなんですけども。
なかなか他のグループと交流してる様子って見れないから
(しかも直の先輩格)
大変可愛らしかったです(笑)

いつかスマスマライブに呼んで欲しいわあ。





そうそう。
お盆休暇で恒例の新潟帰省の際、ウワサの坂本昌行コーナー
「ONE DISH」を見ることができました…っ

何あれ?

何あの着流し姿?

どんなイメージビデオなの!!?


と、お布団の上をごろんごろんと激しく転がりながら
見させていただきました(ばかん)


なもんで、何作ったか覚えてなーい。


どっかの商店街でおねだりして歩き、小学生にからんで
焼き鳥食べてる姿しか思い出せないー。


あ、そうだ。


ゴーヤ買ってました。


で、何作ってたんだろう?(大バカモノ)



この翌日『王様のブランチ』の放送があって、そっちも見れる!
と意気込んでいたのですが、こっちはイトコの娘達に
絡まれた為に、見ることできず。

無念。


しみじみ関東圏いいなあと。

来年も寄せてもらいます。

なんでコーナー続いてますように…っ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる